チロとむし

今朝、玄関に来てた虫さん。

ちろとかみきりm032A3564

シロスジカミキリ・・・じゃなくて、クワカミキリみたい。

ちろとくわがたm032A3560

これは・・・?

くわがた♀m032A3556

クワガタの♀・・・なにクワガタかなぁ。





夕菅と

ゆうすげこじゅりんy032A3345

コジュリン










夏の花

今年も、好きなお花に会えました ♪

すずさいこy032A3389

スズサイコ 

しでしゃじんm032A3447

シデシャジン

おぐらせんのうm032A3484

オグラセンノウ ちょっとアップで・・・




やいろちょう

〜初観察〜

やいろy032A2557

妖精(フェアリー)っていわれる、ヤイロチョウにあわせてもらいました ♪







車の上

ちゃベロ995A3741

ご機嫌なチャーちゃんがいるのは、車の屋根。

ちゃ車995A3736

今年も、いろいろな蝶々が来てるブットレアの花を眺めてる。

めすぐろひょうもんm032A1910

メスグロヒョウモンの♀が来るとちょっと嬉しいね ♪

せせりm032A1851

バンビ模様が可愛い、ホソバセセリ

ちゃちろ車995A3785

チロくんも来てたの〜〜〜





涼む

〜暑くなりました〜

ちゃーみけmP7035760

風が通る場所を良く知っている猫さん達

チロぽすと屋根mP7110325

チロくん、きょうは屋根の上です。








草原散策

こじゅりんよもぎm995A3083

雨もあがって、ちょうど良い感じ〜の草原を散策。

こじゅりんくいm995A3051

枯れ草を運んだり、囀ったりの、コジュリン♂を見て

おぐらせんのうm995A3046

お花も ♪  オグラセンノウ

みずちどりm995A3023

ミズチドリ

ヒメユリは思っていたより、まだ?少なめでした・・・





さっそく・・・

みけざぶとんmP7055838

座り心地を確かめている、ミケちゃん。 



縫いもの

ざぶとんmP7045783

台風なので、縫いものに没頭。 
車用の座布団カバーを4つ
もちろん、チャック無しの簡単縫いぬいです。。。

ねこばっくmP7045791

手提げバックも。






プロフィール

miyaにゃん

Author:miyaにゃん
週末に夫婦で鳥撮りしています。
猫と田舎暮らし中。

アルバム 草原の鳥(春夏)
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク